サイトへ戻る

Babyラッシュ!

· ブログ
broken image

マイソール高崎の初期から通ってくれていたメンバーで熱心な練習生のりえちゃんから「お母さんになりました」との連絡をもらいました!

アーユルヴェーダとヨガの勉強のため、スリランカに留学していた時に現地でパートナーを得て帰国。

その後もたまに練習に顔を出してくれて、バリ島リトリートにも参加してくれました。

その時、彼女は泣きながらこう言っていました。彼女を取り巻く状況はとても困難だったのです。

「彼との国際結婚を両親に認めてもらって、絶対に彼との赤ちゃんを産むんだ!そして、またバリ島にみんなで来たい!宣言しておけばきっと叶うから!」

broken image

遠くに引越していましたが、群馬のご実家に旦那様と帰省され、7/6に元気な赤ちゃんが産まれたそうです。

目が大きくて、まだお会いした事はない旦那様に、きっと似ているのでしょうね。

名前は名前は「ひみ采(ヒミサ)」ちゃん。音の響きはAhimsaが由来だそう。素敵だぁ!!!!!

嬉しくてたまらないので、許可をいただきみなさんにもご報告でした。

りえちゃん、落ち着いたらまた一緒にバリ島でヨガしようね!

この小さなコミュニティを運営していて、人生の素晴らしい瞬間を目の当たりにできる事、そしてこの明るい未来をシェアできることは大きな喜びです。

大切な時間をご家族そろって豊かに過ごせますように!