サイトへ戻る

お外待ち時間にあったまろ♡航海ランプストーブの使い方

ストーブのつけ方

マイソールの前半と後半の入れ替え時に、どうしても屋外で入室待ちが続いています。

皆さんの練習熱心さに心底、尊敬しております!

 

このストーブは、航海用のガラスランプで作ったストーブ。アンテークなので、点火の仕方が面倒ですが、その分柔らかな炎で皆さんの気持ちを癒してくれるかも!?

つけ方が分からない方は、呼んで下さいね。

 

練習後のお友達を待つ時間のカフェタイムなどにも、赤城山眺めながら、ちょっとキャンプ気分を味わってみては?

 

定員10名までに増員しました!

▲マットの位置は、前から4枚・3枚・3枚でお願いします! 

 

この季節は皆さん寒いかと思いますが、感染症対策のため、定期的に窓をガバーーーっと開けて換気しています。 

 

《風の揺らぎ》は、脳波に働きかけ、リフレッシュさせてくれるので、これも良い効果を期待して、新鮮な空気を思い切りすって、呼吸をたーくさんしましょう!

 

苦手なポーズも、案外、気分や空気の入れ替えでできちゃうことがありますよ。 

寒いと感じる方は、ぜひエアコン・ヒーターのそばへどうぞ!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK