サイトへ戻る

コロナウィルスについて

· スケジュール

コロナウィルスについて

お仕事や学校がお休みなり、ここマイソール高崎に通われているみなさんの環境も変化しています。毎日、状況が刻々と変化し、お話をお伺いしているだけでも、大変不安な毎日ですね。

マイソール高崎としては、そんな皆さんのストレスリリース場であり続けるべく、《いつも通り》オープンすることが使命です。

そこで、いつもの水拭きモップに加え、除菌スプレーを使っての床掃除、レンタルマット、ブロック、ブランケットの洗濯、カフェスペースのコップ&スプーンの除菌など、掃除は念入りにさせていただきます。

バリ島で仕入れるオーガニック《EM菌の除菌スプレー》使ってます!

また、私から、みなさんにお願いすることもございます。

①気になる方は、マスク着用での練習も可能です。

②体調が悪い時は、必ずお休みして下さい。(数日休んだからといって、ヨガはあなたから逃げていきません)

◉何より、ご自身の体調管理を万全に!今までのヨガの練習で培ってきたバンダを引き締め、周囲に煽られず、より一層、呼吸で体をあたためて、免疫力を高めましょう!

◉あなたがいつもアシュタンガヨガをしているおかげで、あなたはいつも冷静な判断をし、ご家族が動揺せずに過ごせるはずです。《Off the Mat・マットの外》でも、いつも通りの練習を!笑顔でね!!

6月のバリヨガリトリート中止のお知らせ

また、正式には発表していませんでしたが、この度のコロナウイルスに関する影響により、航空会社の減便(バリ島への日本人の入国拒否も出始めています)や、皆さんの健康状態、留守を預かることになるご家族等のお気持ちなどを総合的に判断し、今年6月に予定しておりました《マイソール高崎バリ島ヨガリトリート》を中止と判断させていただきました。

楽しみにしておられた皆様には、大変申し訳ございません。

 

この記念すべきオリンピックイヤー2020年に、神々の島バリ島に飛べないのは本当に残念ではありますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

楽しみにしておられた皆様には、大変申し訳ございません。

新しいヨガスタジオやスピリチュアルツアーを開拓しておきますので、次回の開催をお楽しみに、アナウンスをお待ちください。

Peace ❤︎masami