サイトへ戻る

コロナウィルスによる更科有哉先生WS中止のお知らせ

コロナウィルスによるWS中止のお知らせ

関東圏の外出、および移動自粛を受け、ご案内させていただいておりました、更科有哉先生アシュタンガヨガ、4月4日・5日(土日)高崎でのワークショップを中止とさせていただきます。

年に一度の更科先生のワークショップを楽しみにお待ちいただいた皆さまには、大変申し訳ございません。また、日々、状況が変わる中、直前のご案内になりましたこと、深くお詫び申し上げます。

感染者の数が急増し始めた、今がちょうど堪え時です。

 

私たち、普段から体力のあるヨギーにとっては、影響力の少ないウィルスかもしれませんが、なぜ、いま感染者が増えているのかを考えたとき、30~50歳代の元気な私たち、コロナに感染しても無症状か、軽い風邪だと思っている人が、アクティブに行動することが、その大きな原因のようです。無関心では済まされません。

お申込みのみなさま、ならびに、更科有哉先生、関係者のご家族の健康と安全を考慮したものでございますので、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

世界的なこの状況を、みなさんの自覚的な行動で変えることができるならば、その流れを汲みましょう。

OM SHANTI.

2020年3月27日

マイソール高崎

小駕 雅美

▶︎今回の参加費用につきましては、全額ご返金いたしますので、マイソール高崎からのメールをご確認ください。この状況が終息いたしましたら、再度ワークショップを開催できるように調整していきたいと思っています。次回の開催のご案内をお待ちください。