サイトへ戻る

【Manduka】完売間近! "Go Free Yoga Mat Backpack"見つけたら即買い!

愛用リュックのご紹介!

暑いですね〜!バリ島より暑い日本に、なぜお昼寝習慣がないのか!とプンプンしているmasamiです。ここ最近、ヨガマットバッグなどをご希望される生徒さんがいらっしゃったので、私の愛用リュックをご紹介したいと思います。

それは、、、"Go Free Yoga Mat Backpack "です!

先月お休みをいただいて行った、ヨガ三昧の旅バリ島へも、もちろん担いで行きました。

broken image

「行ってきま〜す!」@成田空港

トランクの上に乗っかっているのは、もちろん連れて行きましたとも!我が相棒のブラックマット!重い!だけど、1ヶ月も相棒なしで練習するなんて耐えられない!ということで、荷物運びから修行スタート(笑)

broken image

このリュック、都会で担いでも、成田空港で担いでも、浮かないでしょ!

ブラックマットは無理ですが(笑)Pro Liteのヨガマットシリーズなら、このリュックにすっぽり入って持ち運び可能です。

broken image

そこで、どんなに荷物が入るのかを検証するため、私が、都内に練習に行く時のリュックの中身を大公開!最大時はこんなに突っ込んでます!スマートなのに気が利く奴なんです。

------------------------------------

お財布/化粧ポーチ/ウエア上下×2セット(なぜなら2レッスン受けるから)/手ぬぐい2枚(アシュタンギー必携!)/バレエシューズ/ヨガラグ/

ヨガマット(PRO Lite)/Mac Book/充電器類/トラベラーズノート/水筒/iPhone

------------------------------------

リュックの中は仕切りがついていて、ノートパソコンなんかも傷がつかないようにスルッと入ります。しかも、チャック類がとっても頑丈です。鍵の出し入れ時など、ついつい雑に引っ張って壊してしまうのですが、こちらは、1年以上使っていますがへっちゃらです!

ここまで使い込んでいる理由は、大容量の上に、ストラップが肩に食い込まない設計で、しっかりホールド、軽くて全く疲れないこと。手ぶらで動けるのは、やっぱり気持ちいい!

プラヴィダ!表参道店のお姉さんに聞いたところ、このリュック、在庫無くなり次第、完売なのだそうですよ!

もし、どちらかのお店で在庫を見かけたら、即買いですよー!

▶︎他のMandukaヨガマットバックはこちら!

http://www.manduka.jp/shopbrand/ct7/​

8月も、高崎でアシュタンガヨガ!

ヨガマットと素敵なバッグを手に入れたら、高崎でアシュタンガヨガ!みなさんいい汗をかいてますよ!スケジュールとご予約はこちらから!

▶︎8月スケジュール&ご予約

https://coubic.com/mysoretakasaki/services

▶︎初回体験レッスン1,000円です!

http://www.mysore-takasaki.com/blog/99c3e99c7a1