サイトへ戻る

群馬でアシュタンガヨガ、初回体験割引あります!

初回体験レッスン1,000円!

ヨガを始めてみたいけど、「アシュタンガヨガ」ってどんなものか分からない。

「マイソール高崎」ってどこにあるの?わたし、通えるかな?

スタジオの雰囲気は?怪しくない??・・・笑

先生ってどんな人?怖くない?

そんな、「はじめて」の方は、通常のレッスンを1,000円で受講できます!

マイソール高崎では、他のヨガスタジオでは、なかなかやっていない「アシュタンガヨガ」を練習しています。マントラを唱えたりもする、本格的なヨガですが、どのような方でもご参加いただけます。

ヨガは、年齢も、体の硬さも、もちろん性別も、宗教も関係ありません。なぜなら、人と競うものではなく、自分に向き合うものだからです。そして、「アシュタンガヨガ」は、完全に、安全に行えるメソッドです。

◉ヨガの真髄に近づいてみたい方、

◉夏に絶対痩せるぞ!と思っている方、

◉体を柔らかくしたい方、

◉瞑想に興味がある方、

◉カッコイイポーズをとってみたい方、

入り口は、なんでもOK!

心配事がおありでしたら、お気軽にお問い合わせください。

http://www.mysore-takasaki.com/#contact-us