サイトへ戻る

6月のご予約サイトOPEN!

今週末は真夏日の予報が出ていますね。

 

そんな中ですが、25日(土)の13:30〜は、月に一度の力試し、『フリプライマリーレッド』があります。奮ってご参加ください。

broken image

マイソール高崎では、毎年恒例の『滝汗月間』に突入、マットの上に敷く『ラグマット』を新調する方が増えてきました。大量に汗をかく方は、汗を吸い取ってくれるので、マットが滑ることもなくなりますし、ブラックマットが一気にイメチェンするので、気分もUPすること間違いなし!?のスグレものです。ご希望の方は、言ってくださいね。

6月の変則スケジュール

あっという間に6月のご案内となります。月末にお休みを2日いただきますが、振替オープン日を設定しました。普段は都合が合わない方も、スケジュールが合う方はどうぞご利用ください。

6月3日(月)・・新月のためマイソールお休み、10:30〜ヨガニードラ

6月17日(月)・・満月ですが、27日(木)の振替オープン。9:00〜マイソール

6月25日(火)・・定休日ですが、28日(金)の振替オープン。9:00〜マイソール、19:30〜はじめて&ビギナー

6月27日(木)・28日(金)・・私用のためお休み。

◉マイソールクラスのご予約方法・・・9時スタートのプレマイソール、10時半スタートのマイソール、それぞれ定員10名に変更します。今まで通り、9時から12時までのお好きな時間に入っていただいて結構ですが、混み具合の目安になりますので、前半スタートの方は9時から、後半スタートの方は10時半からご予約ください。

 

◉土日はぎゅうぎゅうですが、平日マイソールは比較的余裕があります。平日練習が可能な方は、どうぞこちらへ!

◉ムーンデーの日のマイソール・・・伝統的にムーンデーはアシュタンガヨガの練習はお休みですが、今回のようにクラス都合上練習される場合は、2ndシリーズの練習をされている方も1stシリーズでストップしてください。

▶︎ご予約はコチラから