サイトへ戻る

4月の予約サイトOPEN!!

いよいよ春!良い季節になりましたね!!

 

新生活がスタートし、お仕事の異動があったり、

ご家族の生活リズムが変わったりと、何かとソワソワ落ち着かない季節でもありますが、

アシュタンガヨガの練習は、これからが心地よい時です。

カレンダー上でも、特別なお休みは入りませんので、

ぜひ、ご自身のスケジュールと照らし合わせて、お早めにご予約くださいね。

broken image

4月のスケジュール

◉10日・24日(土)11時〜 

はじめて〜ビギナーレッドクラス再開します!

みなさんの要望が多かったビギナークラスですが、土曜日隔週で再開いたします。

・久しぶりなのでリハビリしたい方

・アシュタンガヨガがはじめての方

・基礎的な練習をしたい方(呼吸・アライメント・アシュタンガヨガの考え方などについて)

・ストレッチなども重視したい方 etc,,,

どうぞ、お気軽にご参加ください。

◉12日(月)19時〜 

マイソール高崎の夜景が恋しいあなたのためのヨガニードラ!

金曜夜のビギナーレッドクラスを見合わせており、

「高崎を一望できる夜景を見る事ができないから寂しい!」

との声をたくさんいただいております。

そこで、、月1回ですが、ヨガニードラのクラスを夜開催にしたいと思います。

・お仕事帰り、お着替え不要!

・お疲れの体と脳をしっかりと休ませ、帰りにはスッキリ!

・月1度のご自愛メンテナンス・ご褒美に。

◉29日(木・祝日)春の断捨離《シャウチャ》会 開催!!

実はわたくし、年末の大掃除をいたしません。

なぜなら、忙しいし、寒いし、油汚れは落ちないし、、

例年、春になると、いそいそ大掃除や庭仕事を始めるのですが、

今年は、みなさんとその《大掃除》をシェアしたいと思いました。

4月は一緒にお家のお掃除をして、

不要になったけれど捨てるのはもったいないようなものを

29日のレッスン時にマイソール高崎にお持ちください。

スタジオ外で、バザー感覚でそれぞれがお店を開きましょ!

なんだかイベントに飢えている方(笑)も予約不要、ご自由にご参加ください。

・値段は付けても付けなくてもOK。

・ヨガウエア・本・雑貨・インテリアなど、なんでもOK

・だけど、みんなが使ってくれそうかな?というものにしておきましょう。

・おやつや珈琲、ハンドメイドアクセサリーなどもアリアリです。

・売れ残りはお持ち帰りくださいませね。

そのほかの通常クラスのご予約はこちらから。

それでは、4月も元気にいきましょう!