サイトへ戻る

4月のスケジュールをUPしました!

1週間、日本を留守にしましたが、すっかりと春めき、穏やかな気候になってきました。いよいよ春ですね。

変則的に数日オープンしましたが、花粉症の方も多く見受けられます。ぜひ、体調を整えるためのヨガをしましょう。本来ならば、ヨガは医療です。化学薬品をできるだけ服用せずに健康になるためのツールです。

人と比べず、無理をせず、心と体の声を聞きながら、どんどんと移りゆく季節を乗り越えてゆくのです。境界線をまたぎ続けるのです。

broken image

どんどんと変わっていく環境や人間関係に迷わぬよう、毎日同じ繰り返しだからこそ、『今・ここ』に戻ってくることができるアシュタンガヨガ。私は、忙しい時ほど練習したくなるし、その恩恵を感じます。

明日からバリ島リトリートに行ってきます!!

broken image

さて、3月はドタバタとお休みをいただき、大変ご迷惑をおかけいたします。まだまだ動き続けます!明日からバリ島でのヨガリトリートスタート!!SNS等でレポートしてゆきますので、「来年こそ行きたい!」と思っていらっしゃる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

▶︎マイソール高崎インスタはコチラから!

4月のスケジュール

多少変更がありますのでご確認ください。

4月は、皆さんお楽しみの更科有哉先生のワークショップが開催されます。バリ島から帰ってきたら、気合いを入れてビシバシと!?気持ちよく変化する体を楽しみましょう!

4月5日(金)・・満月のためマイソールお休み、10:30〜ヨガニードラ、19:30〜アシュタンガ初めて&ビギナー

4月19日(金)・・新月ですが、振替オープン。9:00〜マイソール、19:30〜アシュタンガ初めて&ビギナー

4月21日(土)・・私用のためお休み

 

4月26日(金)、27日(土)・・ついに!更科有哉先生WS!!

◉マイソールクラスのご予約方法・・・(最近、ありがたいことにぎゅうぎゅうなので・・)9時スタートのプレマイソール、10時半スタートのマイソール、それぞれ定員10名に変更します。今まで通り、9時から12時までのお好きな時間に入っていただいて結構ですが、混み具合の目安になりますので、前半スタートの方は9時から、後半スタートの方は10時半からご予約ください。

▶︎ご予約はコチラから

We’re going!! ❤︎ masami