サイトへ戻る

9月のスケジュールUP!

· スケジュール

”処暑”、暑さも落ち着き、秋の気配を感じる頃。

暦どおり、今日は雨が降り、風も涼しく感じます。

 

秋の声を聞くと、今年の後半をどのように過ごそうかと

あれこれ予定を立てておきたいですね。

年末までのスケジュールは、早めに更新したいと思います。

 

さて、先日、日程の合うメンバーと四万湖でSUPをしてきました。

SUPはずっとやってみたかったことのひとつだったので、

みんなと一緒にデビューできて嬉しかったです!

そして、めちゃくちゃ楽しかったので、またやります!

 

ムーンデーのお休みを使って、これからもみんなのやりたい夢を叶えるぞ!

リクエストあれば、まずはコソッと私に言ってみてくださいね。

broken image

2023年9月------------------------------------------✈︎

◉定休日_4,5,11,15,19,20,25,29

◉特別OPEN_12(火),18(月)

◉フルレッド10時_3,10,17,24(日)

◉月例茶会10時_30(土)

★moonday club_29🌑SUP@四万湖

▶︎ご予約サイトはこちら

https://coubic.com/mysoretakasaki