サイトへ戻る

6/12(日) 井上英樹先生WS開催!

· ワークショップ
broken image

お待たせいたしました!

津川晃子先生に続き、来月6/12(日)は3年ぶりとなる井上英樹先生のWSです。

マイソール高崎の皆さんにはお馴染みの英樹先生ですが、新しいメンバーさんにも、ぜひお会いしていただきたいアシュタンガヨガ 正式指導者の先生です。

マイソールクラスは、シャラート師のアシスタントを6回務めた経験のある英樹先生の指導を受けるチャンスです。日本人正式指導者の中でも他にはおりません。

続く、今回の座学では、ヨガ哲学にも造詣の深い先生に『ヨーガの目的 ゴールは? 』をテーマにお話ししていただきます。また、私が英樹先生とお話していて興味深かった数々のことを、高崎のみなさんにもシェアしていただくようにお願いしました。お会いしていなかった3年間にご自身のマイソールクラスを持ち、1年近くのデジタルデトックスを敢行し、このコロナ禍を経て気付いたこと、以前との心境の変化をシェアいただきます。

また、広く英樹先生の魅力を感じていただきたいので、このクラスの参加費は《ドネーション》とさせていただきます。

ヨガの本質に気づき始めた方も、そうでない方も、マイソールクラスの後はそのまま残っていただき(もちろん座学のみでもOK)、現在のリアルな英樹先生のお話に耳を傾け、思考し続けてみてください。きっとあなたの新しい扉が開きます。

【開催日時】

①マイソール ①7:30~9:00/②9:00〜10:30(定員各10名) 

4,000円(★マイソール高崎メンバー 3,500円)

broken image

②座学『ヨーガの目的 ゴールは? 』10:30~11:50

ドネーション(お気持ち代となります)

broken image

③ アフロマスターズ・ヨガウェア販売会 11:50〜1時間程度

broken image

【お申込み方法】

ホームページの予約サイトより『井上英樹先生WS』マイソールクラスをご予約ください。

▼予約サイトOPENしています。先着順になりますのでお早めに!

【プロフィール】

井上英樹 (Hideki Inoue)

KPJAYI(シュリケイパタビジョイスアシュタンガヨガインステテュート)認定

アシュタンガヨガ正式指導者レベル2。

2008年にアシュタンガヨガのプラクティスを始め、半年後に単身渡印し、アシュタンガヨガ聖地マイソールへ。 ヨガへの献身的な実践をさらに深める中、ヨガの本質的かつスピリチュアルな鍛錬の素晴らしさに心身ともに感銘を受ける。

2014年、師であるシャラート・ランガスワミより正式指導者として認定。その後、師からの信頼も厚く、現地にて師のアシスタントを6回務める。これは日本人としては唯一。

国内外で指導する中、東京へ拠点を移し、ヨガandデイリーウェア「afromasters 」 を展開。

海外カザフスタン アルマティ、アスタナ、ドイツ ミュンヘン、インドネシア バリ島で指導

2019年6月より、東京・東日本橋の「Studio+Lotus8」のマイソールクラスのHead Teacherとなり、その活躍の幅を広げ、深めている。