サイトへ戻る

GW春の断捨離会レポート

· ブログ

晴天に恵まれ、気持ちの良いGW後半、5/3〜5日《春の断捨離会》にご参加いただきありがとうございました。みなさんのおかげで、今年も賑やかなガレージセールとなりました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

今回は2回目の開催ということもあり、オリジナルデザインのTシャツやアクセサリーを制作して販売したり、おやつを作ってお持ち込みくださったり、また、愛溢れる手書きのPOPをつけてきてくださったりと、それぞれの品が個性的で「〇〇さんらしいなぁ!」と、楽しませていただきました。

broken image

▲寝かせ玄米おはぎ・抹茶豆乳プリン・米粉のマーラーカオ・珈琲好きのための珈琲ゼリー(豆乳練乳がけ)

かく言う私も、ヨガウエアや雑貨を出品に、おやつ作り欲もみたされ大満足!4種類制覇した方、お付き合いいただきありがとうございました。お味は大丈夫だったかな?どれもグルテンフリー&甘さ控えめ。おやつを手に、青空マーケットで談笑しているみんなを眺め、幸せな数日でした。こう言う機会がないと、なかなかゆっくりおしゃべりできないですものね!

broken image

また来年も開催したいと思っています。

他にも、こんなことや、あんなことしてみたら?

こんな話が聞きたい!などご意見ありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。