Return to site

2020年マイソール高崎始動!

明けましておめでとうございます。

最近お会いした方も、長いお付き合いのメンバーさんも、昨年中は大変お世話になりました。

また、年末の《太陽礼拝108回》から、ビルの屋上での《忘年会》まで、楽しいひとときをご一緒できた皆さん、風邪を引いていないか、お正月の筋肉痛は大丈夫か?と心配でしたが、今週土日にお会いした方は、みんな元気でほっとしました。

さぁ、2020年もスタートです!

早速、お正月休みの貴重な土日、次々と朝から練習に駆けつけてくださいました。

お正月休みの帰省のお話や、お出かけのお話が聞けるのが、実はとっても楽しみなのです。

2020年もマイソール高崎は、皆さんとの練習を心から楽しみます!

いつもと変わらず、気負わず、シンプルに!

少しのチャレンジ精神と勇気を持って!!

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

更科有哉先生4/4ー5(土日)WS開催決定!!

WS開催告知、現在インドのアシュタンガヨガ総本山のマイソールで修行されている有哉先生に先を越されてしまいました(笑)。

有哉先生も、師匠の元で新しいアーサナに挑戦し、ますます磨きをかけられている様子です。

高崎でのワークショップ内容も、現在のインド・マイソールで教えられている最新情報を取り入れていただく貴重な内容を検討しています。

 

マイソールの練習をされている方が高崎でも増えてきたため、有哉先生がメンバーさんのために考えてくれました!すごく楽しみ!!

いち早く、本場の教えをマイソール高崎に持ち込んでいただきますよ!

県外の方もウェルカム!!

アシュタンギーなら絶対受けなくては!早くもマットスペース争奪戦の予感・・・

4月4日(土)・5日(日)は確保でお願いします!

スケジュールのご案内は、今しばらく楽しみにお待ちくださいね。

Keep practice ! ❤︎ masami

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK