サイトへ戻る

幸せが次々やってくる!

《風通しの良いスタジオで》

リニューアルしたスタジオをオープンして2週間が経ちました。

ご自身の体調や、ご家族・お仕事との兼ね合いを考えながら、少しづつ練習に戻って来ていただいてる、みなさんの様子も好ましく、おかげさまで、”密”になることなく、少し広く、風通しも良くなったスタジオで、気持ちの良い練習をスタートしています。

リニューアル後のスタジオでは、以前と前後ろが逆になっています。以前から、太陽の昇る東向きで練習をしたいとずっと思っていたのです。ようやく壁がなくなったので、明るい窓の方角を向いて、本来の《太陽礼拝》ができるようになりました。

明るい方向に顔を向けると、気持ちも前向きになりますよね!

《自粛中のみんなの様子はいかに?》

”ステイホーム”中の過ごし方をお聞きするのが、挨拶がわりとなった2週間でした。

お仕事が休みになった方と、そうでない方で大きな差があったようですが、ご家族との時間が増え、今までにない体験をし、今までのことを振り返り、これからのことを考えられたのは、共通のようです。

ヨガの練習については、毎日継続された方と、まったくやらなかった!ときっぱり別れました。オンラインクラスも毎回ご参加いただいた方は、着々と進化しています。オンラインでもヨガは上達するんですね。ふむふむ!また、ご自宅で黙々と練習していた方は、2ヶ月前にはできなかったポーズができるようになっていたり、安定性が増していたり、驚きの連続です。

《みんなの柔軟性があがった!!》

いちばんの変化は、みなさんの柔軟性が上がっていたこと!練習されていた方はもちろん、していなかった人も!ですよ!!

お話を聞いてみると、「職場で見られながら仕事をしているのと違って、体がリラックスしていたようだ」とのこと。常に気を張っていた時間がなくなった分、体が緩んだということでしょうか。日常の過ごし方が、密接に体に関係しているという良い証拠ですね。

《幸せが次々とやってくる!》

それから、毎日、みなさんとの練習を再開して、改めて思ったこと。

それは、《わたしは一歩も外に出なくても、みなさんが幸せを運んできてくれる!》ということ。

だって、「おはようございまーす!」「こんにちわー!」「こんばんわー!」ってやって来ては、変わらない笑顔いっぱいに、お庭に咲いたお花や、久しぶりのお土産、楽しいおしゃべりを運んでくれるんですもの。わたしは、体力とお金を使ってどこかに行かなくても、みなさんのおかげでとっても充実しています!ありがとう!!

中には、超ハッピーなビッグニュースを運んでくれる方もいましたよ!

これは、そのうちみなさんにもお知らせできるといいなぁ❤︎

《運気がどんどん上がる場所》

そう言えば、マイソール高崎に通い始めて、「仕事が見つかった!」とか、「前向きになった!」「イライラしなくなった!」なんてことは、以前からよく言っていただきます。

これは、この場所がそもそもハイエナジーのせいもあるかもしれないけれど、みなさんの変化がどんどん良い方向を向くので、みんなも相乗効果で運気アップしているような気がします!

ハッピーな人の周りには、ハッピーな人が多いもんね。

人生を楽しく過ごすヒントがヨガにはたくさん詰まってる。

さぁ、あなたの人生をよりよく生きるために

ヨガをしよう!

健康な心と体を作ろう!!

あなた自身をエンジョイしよう!!!!

▶︎7月のスケジュール&ご予約はこちらから

This life is a gift ❤︎ masami

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK