サイトへ戻る

アシュタンガヨガ入門コース:4月2期生の皆様へ

《アシュタンガヨガ入門コース》2期生の募集をしたところ、予約サイトオープン初日で定員に達し、現在は締め切らせていただきました。ありがとうございます。

その後も多くの方に、「まだ募集していますか?」とお声がけ&メール等いただいたり、満席になってしまったことをきっかけに、スタジオにお越しいただき、練習をスタートしてくださる方もいらっしゃいます。

この入門コースは、「アシュタンガヨガと真剣に向き合ってみたい!」という皆さんの情熱にしっかりと応えるため、定員を4名様までと決めていました。ご不便をおかけしますが、また改めて、開催告知もさせていただきますので、今回ご参加できなかった方は、見逃さないように、ブログやインスタなど、チェックしていてくださいね!

broken image

【日程_入門コース2022.42期生】

改めまして、2期生のみなさま!エントリーありがとうございます。

4月スタート!とってもいい時期ですよね!

個人スタジオなので、スライドや本格的な資料などもなく、お伝えしたいことをただただ熱く語る講義内容となりますが、アシュタンガヨガの基礎をしっかりとお話させていただきます。当日まで、ご自身の不安点や知りたいこと・質問など用意して、楽しみにお待ちくださいね。

◉4/2 (土) オリエンテーション 10時〜11時半

内容説明・スケジュール決定・予約方法・自己紹介など

・朝のマイソール練習生が10時までいらっしゃることがあります。そっと入室してください。

・初日は、コース説明になります。リラックスしてお越しください。

・参加費は当日お持ちください。

◉4/9・16・23・30(土) 10時〜11時半 《グループ講習 4回》

・グループ講習分の予約はこちらで手続きいたしますので、メールにてご確認ください。

マイソールクラスに《最低8回》〜何度でも参加可能

・オリエンテーションの際に、マイソール高崎の8回券をお渡しします(マイソールクラスの練習スタート時より1ヶ月有効)。通常8回ですが、入門コース受講生に限り、何度でもご利用いただけますので、この1ヶ月は心を決めて、集中して練習にご参加ください。

マイソールクラスのご予約は、ご自身で専用サイトより手続きしていただきます。

・4/2のオレンテーションにて、一緒にスケジュールを決め、予約の仕方もご説明いたしますのでご安心ください。

broken image

▲第1期生の卒業生も、練習を継続されています。

先日は、「先生、みんなで味噌玉作りしましたー!」などと報告してくれて、練習だけでなく、スタジオの外でも、卒業生4名仲良く楽しそうにしています。

broken image

ヨガは、単なるエクササイズではないはず。

きっと、そう思うからこそ、この《入門コース》に興味を持っていただけたのだと思います。どうぞ、その気持ちを大切に、人生を豊にするアシュタンガヨガを、仲間と共に、気持ちよくスタートできますように!

 

それでは、4月2日にお会いしましょう!!

ご不明な点がございましたら、なんでもご連絡くださいね。

BIG LOVE ❤︎masami