サイトへ戻る

4月予約サイトOPEN!

· スケジュール

いよいよ春です!観音山の桜も、この月末から見ごろを迎えます。引きこもりがちな昨今の私たちにとって、山の植物たちの力強さ・エネルギーは、真の心と体の支えになります。練習の後は、ぜひ野鳥の歌声を聴きながら、おさんぽしてみてくださいね!

さて、4月は入門コース2期生が合流いたします。

また、諸事情により少しお休みをいただくクラスがありますので、ご確認ください。

broken image

4/01(金)・・・・・ムーンデー(新月)CLOSE

4/10(日)・・・・・マイソール通常OPEN/10時〜フルプライマリーレッドお休み

4/17(日)・・・・・ムーンデー(満月)CLOSE 

 

【入門コース2022.4月2期生】

4/2,9,16,23,30(土) 10時〜:グループ講習 

 

【レッドクラス】

4/3,24(日)10時~:フルプライマリーレッド

PS:昨年も大好評だった《春の断捨離会》は、GW5/3〜5で開催しようと考えています。4月中に大掃除してスッキリ!誰かにもらってもらいたい不用品がありましたら取っておいてくださいね!