サイトへ戻る

GWのお知らせ!と、予告しちゃう!

 

· スケジュール

春のお花見を楽しんでいたかと思ったら、新生活に体が馴染む前にGWの予定を立てなくちゃ!という、慌てん坊のアシュタンギーっぽい皆さん、お待たせしました。

 

ただし、スタジオを開けているとずっと練習しちゃう強者がいらっしゃいますので、

5/1と2日は、お休みさせていただきますね。

 

また、《春の断捨離会》の準備(=家の大掃除!)は進んでいますか?

何かそれぞれの品をお持ち寄りいただき、物々交換・販売など、楽しんでいってくださいね。

 

この日のためにと、何やら仕込んでいらっしゃる方も!!

私も今年のおやつは何を作ろうかなぁと、今からニヤニヤ楽しんでおります。

インスタ(@mysoretakasaki)ストーリーには、当日のおやつや持ち込みものがアップされるのでフォローしておいてね!

broken image

4/29(金祝)・・・・8:30-マイソール

4/30(土)・・・・・8:30-マイソール・10:00-入門コース④最終日!

5/01(日)・・・・・ムーンデー(新月)CLOSE

5/02(月)・・・・・CLOSE

5/3-5(火-木祝)・・8:30-マイソール・春の断捨離会

5/14・15(土日)午前中はKEEPしておいて!

GW明けに楽しいイベントをもうひとつ仕込んでおります。

どうぞ、5/14-15の土日は、ヨガのために空けておいてもらえると良いことあります!

告知&詳細、楽しみにお待ちくださいね!

5月分のご予約サイト、オープンしていますのでお待ちしています。