サイトへ戻る

5/3-5(GW祝) 春の断捨離会のお知らせ

今年もやります、年に一度の大掃除!GW中の楽しいガレージバザー!!

コロナ禍で変わった皆さんの生活サイクル。

その中で見直して不要になったものもたくさん出てきたはず。

そして、この4月から職場の環境が変わったり、

新生活を迎えた方も多くいらっしゃいますね。

そんな中で、少し立ち止まって

《これからの私の生活に本当に必要なものは何?》と問うてみる。

まだ使えるし愛着はあるけど、捨てるのはもったいない。

そんな品があれば、ぜひヨガ仲間に譲ってみてはいかがでしょうか?

私も昨年の断捨離会で大量にヨガウエアを手放しましたが、

スタジオで着てくださっているのを見ると、とても嬉しいものです。

まだ着てくれてありがとう!!

細胞が新陳代謝するように、所有するものも少しづつ入れ替えて、

気分良く過ごしたいものですね!

さぁ、暖かくなってお掃除するのは最適の季節です。

この1ヶ月断捨離月間してみませんか?

broken image

期間:5/3(火)〜5/5(木) スタジオオープン時間内

場所:マイソール高崎スタジオ外のガレージスペース

★品物は常識の範囲内であればなんでもOK。 (ヨガウエア・衣類・雑貨・本・文具・インテリア・アクセサリー・手作りの品、コーヒースタンド&おやつ販売なども大歓迎!)

★出品者と交渉して品物をゲットしてください。また、基本は無人になってしまうので、出品者が不在の場合は、下記の出品ルールを守り、お楽しみください。

《展示の仕方》

①スタジオ外のガレージスペースにテーブルを用意しておきますので、ご自身でセッティングしてください。(洋服などはハンガーを持ってきていただくと助かります)

②《ペンと値札》を置いておきます。1点づつに出品者名と値段を表記してください。(値段をつけても無料でも構いません)

③《投げ銭封筒》を用意しておきます。購入者は、そこに品物の値札と金額を入れてお持ち帰りください。

④レッスン時の1日で持ち帰っても、期間中ずっと展示していてもOK。(残った品物は必ずお持ち帰りください)

無人になる時間帯もありますので、予めご了承ください。

⑥室内では、みなさん練習しています。お喋りは外で控えめに。コロナ対策も気を抜かずお願いしますね!

昨年の断捨離会リポートはコチラ▶︎https://www.mysore-takasaki.com/blog/440b8c777d9