サイトへ戻る

4月のスケジュールをUPしました!

broken image

桜の開花ももうすぐ!

お花見の予定はもちろん、お子さんの卒業式や入学式、会社の歓送迎会にと大忙しの季節ですね。

マイソール高崎の皆さんは、先週から体調を崩されている方がとても多いです。本来、気温が1度上下すると、体がその気温に対応するまで1週間かかるんですって。このところの寒暖の差が、知らず知らずの間に体に蓄積しています。

慌てず、ゆっくり、体に春を迎え入れましょう。

4月の予定をUPしました。

◉マイソールクラスへのご参加が増えて来ています。順番は覚えていなくても大丈夫、私が誘導しますし、すぐに慣れます。また、個人的な指導が可能なため、上達したい方は、ぜひご参加ください!

broken image

マイソールデビュー★おめでとう!

毎朝のマイソールクラスを「なんて美しいんだろう」という思いで、息を詰めて見ています。そこには、「無垢な私」が「今を生きる私」と一生懸命に向き合っている姿がある。その姿には、本当に邪な気持ちがなくて、皆、輝いて見えます。

また、最近「スタジオがエネルギーに満ちていて、呼吸をするのが幸せー!」と言っていただきます。もちろん、この観音山という特別な土地のパワーもあるかもしれませんが、ヨガの練習場に特有のエネルギーは、練習している皆さんが創り出して、吸収して、蓄積してゆくもの。マイソール高崎も今年は4年目に突入しています。すくすくと育ってゆく皆さんと共に、成長する場所でありたいです。

◉ご予約はこちらから↓

http://www.mysore-takasaki.com/#schedule

また、来週もマットの上でお会いしましょう。

namasute❤︎masami